アクセスカウンタ

<<  2016年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
2016年12月29日 大山沢界尾根〜大山〜大山北尾根〜ネクタイ尾根〜鍵掛尾根(コラボ)
2016年12月29日 大山沢界尾根〜大山〜大山北尾根〜ネクタイ尾根〜鍵掛尾根(コラボ) 一昨日の雨が丹沢では雪だった。家から見ると蛭ヶ岳、丹沢山、塔ノ岳はかなり白いが大山はちょっと白っぽいだけだ。塔ノ岳にしようか大山にしようか悩んだが、大山北尾根だったら少しは積もっているだろうと思いM君と大山へ行くことにした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/29 22:21
2016年12月21日 清兵衛ノ沢〜鍋割山〜鍋割越場沢左俣〜寄越場沢左岸尾根(コラボ)
2016年12月21日 清兵衛ノ沢〜鍋割山〜鍋割越場沢左俣〜寄越場沢左岸尾根(コラボ) どこへ行こうかな、また寄沢周辺にしようかな、清兵衛ノ沢の左岸右岸尾根辺りはどうかな、と考えていたらちょうどAYさんから明日どうですかとの電話が入る。話し合いの結果、二人とも入ったことが無い清兵衛ノ沢を歩いてみましょうとなった。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/21 22:00
2016年12月18日 【寄沢〜雨山〜玄倉林道】尾根周回(単独)
2016年12月18日 【寄沢〜雨山〜玄倉林道】尾根周回(単独) 雨山南東側の雨山〜寄沢間と、雨山北西側の雨山〜玄倉林道間にはまだ未踏の尾根がある。今回はそれらの尾根を踏破しようという計画。特に雨山から玄倉林道方向への下降については冒険要素が有り、うまく行くかどうかは行ってみないと分からないのです。寄大橋の駐車スペースに車を止めてスタート。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2016/12/18 22:00
2016年12月15日 皆瀬川水系オオタ沢〜高松山(コラボ)
2016年12月15日 皆瀬川水系オオタ沢〜高松山(コラボ) AYさんに連絡を取る。明日か明後日どう?明日オオタ沢に行く予定。オオタ沢、それどこ?皆瀬川の沢で高松山へ向かっている沢。地図で確認すると確かにありました。ということで、AYさんとオオタ沢へ行くことになりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/15 22:00
2016年12月11日 土山峠〜辺室山〜鍋嵐〜ゴジラの背(P677m)〜秘密の入江(コラボ)
2016年12月11日 土山峠〜辺室山〜鍋嵐〜ゴジラの背(P677m)〜秘密の入江(コラボ) ゴジラの背と呼ばれている尾根のP677mが本日の目的地点。出発時点でのコラボメンバーはM−Kさん、AYさん、はっぴーさん、そしてEAの4名。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/11 22:00
2016年12月6日  水沢橋〜伊勢沢林道〜焼山沢上流部〜伊勢沢・焼山沢界尾根(コラボ)
2016年12月6日  水沢橋〜伊勢沢林道〜焼山沢上流部〜伊勢沢・焼山沢界尾根(コラボ) 昨日、M−Kさんからお誘いが有り、早戸川の奥へ行くことになった。そしてAYさんも参加しての3人コラボとなる。当日、早戸川上流部に行く予定で早戸川林道へ入るも、林道ゲートが閉じていたため急きょどうしましょうの作戦会議。そしてすぐにAYさん提案の焼山沢の幕岩を見に行こうとなる。自分もまだその幕岩を見たことが無いのでラッキーだ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/06 22:00
2016年12月3日  寄大橋〜寄越場沢〜ショートカット尾根〜鍋割山(コラボ)
2016年12月3日  寄大橋〜寄越場沢〜ショートカット尾根〜鍋割山(コラボ) 今回は久しぶりにM君とのコラボ山行。M君がまだ登っていない鍋割山へ行こうと思うのだが、どうせだったら気になっていた寄越場沢からショートカットで鍋割山へ登って行くルートの探索を主目的とすることにしよう。地形図を見ると等高線が混んでいてかなりの急傾斜のようだ。さらに地形図からは下の方の詳細な地形が分からない。さて、どうなることやら... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/03 22:00

<<  2016年12月のブログ記事  >> 

トップへ

EAの丹沢山行記 2016年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる